퐁파두르 사가미오노 점

지점상세

거리 주소
카나가와현 사가미하라시 미나미구 사가미오노 3-8-1 사가미오노 스테이션 스퀘어 B관3F map map 지도
전화 번호
0427671838

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • テレビ番組ですごい反響♪
    4.0 게시일 : 2020.04.02
    最近、ジョブチューンと言うテレビ番組で取り上げられたパンのチェーン店です。チェーン店のパン屋さんで手頃な値段の割には美味しいパン屋さんだと私は思います。このテレビ番組後、パンのランキングの売れ行きが良い、反響があると店員さんが言っていました。ちなみに私も上位ランキングのパンと不合格のアップルパイを食べましたがどれも美味しい。何故不合格か疑問??
  • 子供のころから慣れ親しんだパン
    3.0 게시일 : 2018.07.09
    小田急線の相模大野にあるポンパドウルさん。いろいろな場所に店舗がありますが、横浜(中心部)界隈に多くあり、子供のころから慣れ親しんだ味です。普通に美味しいです。
  • 塩パんあんバターが美味しいです
    4.0 게시일 : 2018.07.07
    塩パンあんバターパンという商品があって、外側はサクサクしてとても美味しいです。トータル的にはメゾンカイザーの方が好みですが、お子さんにはポンパの方がドーナツなどもあって良いかと思います。店員さんは皆さんとても良く接客されています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.