Akita Nuru Izumi Supermarket Kenko-Land hananoyu

건강랜드/대형목욕탕

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188255411

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ホテルに併設されている温泉
    4.0 게시일 : 2020.01.06
    ルートインホテルに併設されている温泉ですが、秋田駅と秋田の中心街からのアクセスがいいのでいつもお客さんがいますね。温泉は色々な湯船があるのでひと回りするだけでも楽しめます。20時以降は入館料も安くなるのでさらにおすすめですね。
  • 食事に入浴に休憩に快適な場所です!!
    4.0 게시일 : 2019.09.07
    秋田市内にある日帰り健康ランドです。ルートイングランティア秋田と同じ敷地にあり、駐車場やフロントはホテルと同じです。営業時間は10時から24時で深夜近くまで入浴可能なんで、周辺の温泉に入りそびれてもここがあれば安心ですね。お風呂は広くてとても良い感じでした。平日なら大人780円、20時以降なら630円、土日祝日は大人880円で20時以降は630円と施設の充実ぶりにしては安めでありがたいです...
  • 癒される
    5.0 게시일 : 2019.05.14
    お風呂のみの利用でしたが清潔で安価(780円、平日)、サウナに水風呂、露天風呂等、色々あり楽しめました。また、リラックスルームでは、膨大な数の漫画を読むことができます。おススメです。ホテルとセットで滞在してみたいなあ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.