아사쿠마 사가미하라 점

스테이크

지점상세

거리 주소
카나가와현 사가미하라시 츄오구 요코야마 3-17-6 map map 지도
전화 번호
0427046720

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 接客よし
    3.0 게시일 : 2016.11.03
    サラダバーがある典型的なステーキ店です。和牛サーロインをいただきましたが少し油っぽい感じがしました。サラダバーがあり、色々と楽しめます。接客がキビキビしてよかったです。
  • お肉は普通
    4.0 게시일 : 2016.06.24
    店内が油っぽい感じ。バイキングはワッフルから野菜、スープと結構楽しめる。カレーもあるので、バイキングだけでもいいかも。日曜日の7時過ぎでも待ちました。
  • ちょっと・・・・・
    2.0 게시일 : 2016.01.29
    サラダバーをとりにいったのですが・・・・タイミングも悪かったこともあったのですが、なんか、汚らしかったです。丁度店員が気がついたと思ったのですが、少量の野菜のボールを回収し、野菜を足してきたまでは良かったのですが、汚らしいところはスルーしていたのが残念です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.