카페 트루와 샹브르

카페

지점상세

거리 주소
도쿄도 세타가야구 다이자와 5-36-14 유아사 빌딩 2F map map 지도
전화 번호
0334196943

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • コーヒーがうまい
    5.0 게시일 : 2019.06.20
    レンガ造りのビルの2階のカフェ。カウンターで、タバコをくゆらしながらコーヒーが飲めるレトロな雰囲気の店ですが、人気の名店らしく、午後3時過ぎでも、ほぼ満席でした。コーヒーは、苦みの強いニレブレンドと酸味のカゼブレンドがあり、カゼブレンドを注文。マイルドでたいへん美味しく、満足でした。
  • 美味しいコーヒーとタバコの煙
    3.0 게시일 : 2019.05.12
    時間を潰すために入りました。席について失敗と思ったのが、全席喫煙可のカフェでした。1時間半、本を読みながら時間を潰したいと思っていましたが、少なくとも2人がタバコを吸っていて、煙が怖い。ブレンドコーヒーのチーズケーキセットを注文。すごく小さいカップですぐ飲み干してしまったけど、酸味と苦味のバランスが好みの美味しいコーヒーでした。苦いのと、苦くないのを選べます。ケーキはレアチーズと焼きを選べます。焼...
  • レトロな
    4.0 게시일 : 2019.04.19
    下北沢にある昔ながらのレトロな喫茶店です。タイムマシンで、来たようなドラマに出てきそうな喫茶店でした。何故かとても居心地が良く、一時間以上、なにもせず滞在しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.