가나자와 마이몬 초밥 우메 하치 테이

초밥

지점상세

거리 주소
아이치현 나고야시 나카구 사카에 3-6-1 라시크 8F map map 지도
전화 번호
0522596757

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 値段は一流です。
    1.0 게시일 : 2022.11.22
    時間があるとき、いつも空いているので何度か来店しています。今回は知人とメインの食事前に時間つぶしで訪問しました。いつも行く高級店が満席だったので。まずカウンターに座り、生ビール2つと海老産三貫盛り(1,595円)をオーダー。が、推しっぽいものの、ぼたん海老が明らかに表面が乾燥している。。。めったに寿司屋に行かない客に見られたのかなと感じました。次にこれも推しっぽい香箱かにつまみ(2...
  • 平日に1人でランチもOK
    4.0 게시일 : 2020.08.13
    平日に1人でランチは何を食べようかとウロウロしながら、こちらの店頭に置いてあったメニューを見ておいしそうなお寿司の写真に惹かれ、入店しました。店頭にて検温、手指消毒し、コロナ禍で客数も少なかったこともあり、1人でもテーブルに案内して頂け、マスクカバーも頂き(これは未使用)安心して、ゆっくりとお食事が出来ました。今回のオーダーはランチセットの蓮池...
  • レベルの高い金沢のお寿司屋さんだけの事はありました
    4.0 게시일 : 2019.07.29
    ラシックの飲食店街に金沢のお寿司屋さんが出店しているのに気が付き、きっと外れないはずと期待して入ったら大正解でした。お店の内装も落ち着いた雰囲気で、金沢らしく金箔も使ってあります。お寿司のネタも名物のノドグロに天然ブリ、ズワイガニにアオリイカ、牡丹海老など上物ばかりです。思わず金沢のお寿司屋さんを思い出してしまいました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.