오르골 노 야카타 구리무

전통적 거리(상점가, 주택가)

지점상세

거리 주소
야마구치현 야나이시 츄오 map map 지도
전화 번호
0820222111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • オルゴールが流れるようです
    4.0 게시일 : 2021.11.25
    JR柳井駅からまっすぐ麗都路通りが通りますが、その通り沿いに有りました。麗都路通は絵画や芸術品が並んでいることも有り、このオルゴールの館もぴったりな建物に感じます。ただ館内に入れるわけでは無く外に操作盤が有るようです。
  • 何のための建物?
    3.0 게시일 : 2020.04.12
    よく目的がわからずに??と思いながら行ってみました。町おこしで、建設業者に利益をもたらしたのでしょうか?それなら、ワンコインかもっと安く、いろいろな曲が聴けるとよいと思いました。人が少ない(失礼)街中も少し賑やかになるかもしれません。
  • 麗都路(れとろ)通りのオルゴール塔
    3.0 게시일 : 2020.02.04
    柳井駅と白壁の町並みを結ぶ表通りを麗都路(れとろ)通りと名がついていて、ここには銀行などレトロな建物があったとのこと。その中にあるレンガ作りの塔がオルゴールの館。大きな円盤型のオルゴールがあり、15分毎に演奏されるが、100円を入れると自動で動いて音楽を1曲聴くことができる。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.