마이하마 앰피시어터

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
치바현 우라야스시 마이하마 2-50 map map 지도
전화 번호
0473813898

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 半円の会場
    4.0 게시일 : 2020.01.22
    円形のステージにすり鉢状の客席で、どの席からも見やすい印象です。前列からはステージが大変近く迫力があります。後列からも2000人キャパの会場とは思えない良い距離感で思ったより遠くないと感じるはずです。舞浜駅からは離れていて、15分ほど歩きます。イクスピアリの中に何度か案内の看板があるので迷わずたどり着けるはずです。アンバサダーホテルの横です。
  • シルクドソレイユを開催してた時は有名だったけど・・・。
    1.0 게시일 : 2019.12.30
    なくなってからは何を開催してるのかopenではなくなったようです。たまにそばを通ると駐車場一杯なにか行事をしてるようです。行事内容が地元民ですらも全く告知されません。closedで行ってるのでしょうか!?
  • いい会場だと思いました
    4.0 게시일 : 2019.11.20
    客席と舞台の距離が遠すぎず近すぎず、公演内容にも寄ると思いますが迫力があると思います。音響、効果(光線など)もよかったです。収容人数の割りには若干トイレが少ないでしょうか?女性用はは列になっていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.