수타 우동 치요 시 본점

소바/우동

지점상세

거리 주소
톳토리현 톳토리시 카로쵸 미나미 2-4-5 map map 지도
전화 번호
0857280744

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 丁寧な接客
    5.0 게시일 : 2021.12.30
    通り道で寄りました。システムがわからなくて周りを真似て購入しました。値段はリーズナブル!小、中、大(特大)食べやすい小にしました。天ぷらや揚げ物も沢山あり、オニギリやお稲荷さんも絶品でした。おうどんを茹でているオーナー?とても親切丁寧に接客してありました。初来店した私はゆっくり注文でき、美味しくいただくことができました。また、通った時は是非、食べたいです。おすすめです
  • つゆがぬるかった
    3.0 게시일 : 2020.01.04
    長い行列に並んで肉うどん小を注文。肉も遠慮なく盛ってくれて410円は良心的。ネギの盛り放題は今どき珍しい気前の良さ。でもつゆがぬるかった。タイミングが悪かったのか。つゆがぬるいと折角の肉も麺も風味もスポイルされる。麺の腰も今一つ。天ぷらの衣もサクサク感不足。美味しい玉ねぎを使っているのに残念。細部への気遣いがあれば、実力が活かされますよ。
  • 佈置及裝潢尚算舒服
    4.0 게시일 : 2019.02.21
    佈置及裝潢尚算舒服,整潔啲,餐廳内冷氣不夠凍,店内氣氛很好,服務好,但是面沒笑容,可以更友善,儀容好,效率亦高,食物味道好,份量剛剛好,逗留3天,來關顧了2次

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.