이탈리아 요리 리스 토란 테 호시 노 소라

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
미야자키현 미야코노죠시 카시노쵸 10070-17 map map 지도
전화 번호
0986372992

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お茶
    4.0 게시일 : 2019.02.03
    通常は日曜はやっていないらしいですが、たまたま訪れて入ることができました。葉山とか軽井沢、那須にありそうなリストランテです。雨が降っていて、外には座れませんでしたが、団体さんが帰った後、個室に通されました。ランチも2,000円からのコースがあるらしいですが、イチゴのジュースだけしました。味は美味しいです。やはり料理を頼みたいと思いましたが、我慢しました。いろいろ話を伺いましたが、メ...
  • 隠れ家的レストラン
    5.0 게시일 : 2018.11.04
    田舎にある高級レストランです。高いのでたまにしか訪問できませんが、いつもおいしいです。苦手なものや、アレルギーを聞いてくれてとても助かりました。レストランの同じ敷地内にはおしゃれな雑貨屋さんもあり、食事をしなくても入れますし、レストランウェディングもされているようです。またいつか訪れたいと思うレストランです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.