톳토리 야마노테 모노가타리 오에노키 이오리

카페

지점상세

거리 주소
톳토리현 톳토리시 오에노키쵸 3-3 map map 지도
전화 번호
0857326030

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • えっ!!ピンク華麗っておいしいの??
    5.0 게시일 : 2020.10.24
    皆さんは「カレーと言えばどんな色?」と質問されたらほとんどの人が「茶色」と答えることでしょう。しかし世の中には様々な色のカレーが存在するのです。私自身本などでピンクカレーの存在は知っていましたが、どの都道府県が発祥なのかは知りませんでした。今回鳥取駅の観光案内所でおすすめグルメを聞いた時、一番に目が入ったのがこの「ピンク華麗」です。私はこんな面白そうなグルメは絶対に食べないといけないと思い...
  • 一年ぶりのピンク華麗
    5.0 게시일 : 2020.05.29
    一年前に食べて強烈なインパクトがあったピンク華麗を家族にも教えたくて再訪しました。一度食べたら忘れないほど印象的なピンク色のカレーは健在。相変わらず見た目と食べた印象が良い意味でギャップがあります。子供が頼んだハンバーグセットもボリュームのある逸品で食べごたえは相当ありました。
  • 目にも鮮やかなピンク!
    4.0 게시일 : 2020.02.27
    目にも鮮やかなピンク!そんなカレーが鳥取にあるとの事でランチがてら寄ってみました。ビーツを使用し着色されているとの事。何も知らず連れてこられると固まってしまいそうな感じです。お味の方は ザ・カレー です。少々辛口になるかな?美味しくいただきました。お店の前が駐車場になっており、そちらには2台駐車することができました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.