Sano Ra men ittetu

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0283242465

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • チャーシュートロトロ
    4.0 게시일 : 2022.08.09
    しょうゆ、塩ラーメンがある佐野ラーメンのお店。塩ラーメンのほうがあっさり系でスープも飲める。しょうゆラーメンは醤油のコクがあるが少し塩味が強く、濃い味好きでないとちょっとしょっぱくら感じられます。チャーシューはトロトロで歯がいらない。餃子はニンニクと白菜?メインでサッパリ系。ライスもあるので、ラーメンに白米が必要な人は安心ですね。平日の夜19時ころ行ったので全く並ばずに入れた。店内...
  • 佐野ラーメン!
    5.0 게시일 : 2020.04.21
    すんごいあっさり美味しい佐野ラーメンでした。手打ち麺が抜群です!!醤油ラーメン、塩ラーメンともに実にあっさりしてて何とも言えない味ですな!これはまた食べに来たくなるラーメン屋さんでした。餃子も美味しいよ!
  • ちょっとしょぱい佐野ラーメン
    3.0 게시일 : 2020.03.10
    ラーメンはちょっとしょっぱい佐野系ラーメンでした。餃子は餡がたっぷり入ってパンパンの美味しい餃子でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.