더 테라스

카페

지점상세

거리 주소
효고현 니시노미야시 유모토 쵸4-14 map map 지도
전화 번호
0798731076

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 味はごくごく普通です
    3.0 게시일 : 2021.05.05
    味はごくごく普通です。夜景を見ながらのディナーが可能なので雰囲気はとても良いのですが、肝心の料理は正直どれも微妙でした。接客も良くも悪くもない感じです。夜景に負けない料理だと最高なんですけどね。
  • 夜景が綺麗です
    3.0 게시일 : 2019.10.15
    夏にテラス席で食事しましたが、夜だとかなり涼しです。夜はカフェメニューはないので必ず食事を注文する必要があるそうです。なのでカフェをするなら、昼間のみだそうです。食事は少々お値段が張りますので記念日などでいくのが良いのではないでしょうか。
  • カフェ
    4.0 게시일 : 2018.09.30
    このお店の特徴は、壁面がガラス張りになっていて、ガラス越しに西宮市内の風景を見ることができます。夏は外でも飲食ができるみたいです。夜は夜でこの付近を通ると夜の明かりのついた街並みが一望できて、神戸の夜景にも負けないぐらいきれいです。今回はお昼のカフェタイムで訪問です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.