사와야카 후지 니시키 점

기타 양식

지점상세

거리 주소
시즈오카현 후지시 니시키초 1-11-16 map map 지도
전화 번호
0545577011

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 静岡限定有名チェーン
    4.0 게시일 : 2020.11.01
    肉を食べたとの満足感が良くて、定期的に食べたくなりますね。いつも250gのげんこつハンバーグをオニオンソースで頼み、ソースはかけてもらわずに、ハンバーグは下味のついたそのままで、ソースは野菜にかけて頂きます。今日の店員さんは少し肉を焼き過ぎでした。あまり鉄板に押し付けないでもっと生焼けが好みだけど、まあそんな日もあります。
  • ゲンコツ
    5.0 게시일 : 2019.11.10
    有名店さわやかゲンコツが250グラムおにぎりが200グラム結構なボリュームがありますがさらりと食べれてしまいます。家族連れもおおくいつも並んでいます
  • さわやかのげんこつハンバーグは、美味
    5.0 게시일 : 2019.11.05
    3連休最終日のランチに訪問しました。とても混んでましたが、他店舗に比べるとマシだったと思います。げんこつハンバーグは、やっぱり美味しいです。店員さんは、忙しいながらもちゃんと気配りができていて、とてもいいお店だと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.