Snow Peak 하쿠바

사회 관련

지점상세

거리 주소
나가노현 키타즈미군 하쿠바무라 키타 시로 5497 map map 지도

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 高級な道の駅のような雰囲気
    4.0 게시일 : 2022.12.15
    建物の裏に広大な広場があります。私が訪問した時は丁度マルシェを開催していて、色々なお店がブース(スノーピークのテント)で出店していました。マルシェがなければ若干物足りなかったかもしれませんが、アウトドアに興味がない人でも楽しめると思います。
  • 素晴らしいロケーションに建つスノーピーク
    4.0 게시일 : 2022.11.06
    白馬の中心地のあたり、八方尾根スキー場と白馬駅の間に、スノーピークランドステーション白馬店がありました。 広い敷地があり、駐車場もかなり大きいです。もちろんスノーピークの直営の大きなショップですから、アウトドア関連の品ぞろえも充実しています。 おすすめは、ここでの休憩です。スタバが入っていて、スタバの前はオープンエアになっているんです。そこに椅子に腰を下ろすと、目の前に広い芝生があり、その奥...
  • 白馬の中心にある斬新なデザインの建物
    4.0 게시일 : 2022.10.20
    JR白馬駅と八方尾根スキー場を結ぶルート沿いに、スノーピークランドステーション白馬店がありました。白馬の中心地とも言えそうな、好立地です。 スノーピークは、人気のアウトドアショップで、たくさんのアウトドアグッズが並んでいます。斬新なデザインの建物内には、スノーピークの他にスタバも入っているので、休憩場所としても使えますね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.