pejite 마시코

골동품/앤티크

지점상세

거리 주소
토치기현 하가군 마시코마치 마시코 973-6 map map 지도
전화 번호
0285815494

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 古い米蔵を改装した建物に洗練された古家具が並ぶ
    5.0 게시일 : 2018.09.26
    沢山の雑誌にも取り上げられている有名な古家具屋さんです。元々米蔵だった建物を改装して使っているのですが、天井が高く開放的かつ味わいがあり、建物に入った瞬間感動します。また、こちらに置かれている古家具はどれも洗練された美しさがあり、見るだけでも価値があると思います(と言うか、高くて買えません(T...
  • 整備されたアンティーク家具たち
    4.0 게시일 : 2017.05.14
    陶器市に行ったついでに立ち寄りました。アイビーに絡まれた大谷石の蔵を利用しているようです。木製の家具はよくリペアされていて、これからもかなり長い時間使用できそうです。値段も手ごろだと思いました。建物に向かって左側の敷地の雰囲気がとてもよかったです。
  • 古着や古道具、益子焼き等を扱う洗練されたお店
    4.0 게시일 : 2016.03.04
    益子駅の近くの裏路地に位置する古着や古道具、益子焼き等を扱うお店。値段は高めであるが商品はいずれも洗練されたものばかりで、一見の価値あり。また、立派な蔵を活用しているため建築的な目線からも楽しむことができる。益子を訪れた際には、是非訪れてもらいたい裏スポットである。ちなみに、益子・真岡にある仁平古家具店の系列である。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.