もとむのカレーパン 瀬長島ウミカジテラス店

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0988518510

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • こんがりカレーパン
    5.0 게시일 : 2023.05.27
    ウミカジテラス内にあるカレーパン専門店。名物の『カレーパン』を2個テイクアウト。外観は、細長くこんがりして歯ごたえサクサクのカレーパンでした。
  • 気になってたので行きました
    4.0 게시일 : 2022.02.07
    強風で肌寒かったのですがアツアツをテラス席で頂きました。二人で食べると言うとカットされてるをおススメされお店の方もとても感じがよかったです
  • 話のネタに1度食べればいい感じじゃないでしょうか。
    3.0 게시일 : 2021.12.19
    口コミの評価が高ったので行ってみました。店舗は、ロケーションも良く映える感じで良いのですが・・・スタッフさんは大変良い感じで好印象ですが、値段が高い・味は普通?イマイチ?で、感動はありませんでした。肝心の「カレーパン」の感想ですが、話のネタに1度食べればいい感じじゃないでしょうか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.