호시노 커피점 토부 후나바시 점

호시노 커피점

지점상세

거리 주소
치바시 후나바시 시 혼쵸 7-1-1 도부 햣카텐 7F map map 지도
전화 번호
0474233831

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パンケーキ
    4.0 게시일 : 2020.09.13
    星乃珈琲のパンケーキはパンケーキ屋と同じ位美味しいです。フワフワの食感と甘さをたべながらコーヒーは最高の相性です。
  • ここのパンケーキふわふわよ!
    4.0 게시일 : 2019.02.11
    前回小岩店に行きましたがパンケーキが美味しくなかったのですが、船橋店は、じっくり焼いているのか、中がフッワフワ(*¨*)とっで美味しかった!お代わりドリンク半額もゆっくりできて嬉しい!バレンタインの期間限定のパンケーキもチョコ好きにはたまらないかも!
  • 混雑している。
    4.0 게시일 : 2018.12.02
    フカフカのパンケーキ、美味しかったです。コーヒーもそりゃ美味しい。うーん、でもやっぱり女性向けですよね。期待値高めにして訪問したので、その期待を超えることはなかった。。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.