아스카 와인

술집

지점상세

거리 주소
오사카부 하비키노시 아스카 1104 map map 지도
전화 번호
0729562020

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ワイナリー見学
    4.0 게시일 : 2023.04.25
    ワイナリー見学に参加しました。葡萄畑を散策して、葡萄の選定や育て方を教えてもらったあと、ワイナリーの見学をしました。見学の後は美味しいランチを頂きながら、4種類のワインのテイスティング会があって、とても楽しかったです。飛鳥ワインはとても美味しかったのでお土産に買って帰りました。大阪の市街から便利で、阿倍野から電車で30分ほどで着きます。
  • 大阪の羽曳野でもワインが、、、
    5.0 게시일 : 2022.01.01
    大阪いらっしゃ〜い府民割り利用です。規模的にはカタシモワイナリーよりも大きくて、整備されてる。2012年銀賞受賞→飛鳥シャルドネの告知が有りました。ネーミングやラベルが素敵な飛鳥ワインは美味しく感じましたよ!試飲、購入もできて楽しめます。
  • 飛鳥ワイン
    4.0 게시일 : 2016.12.02
    ぶどうの栽培からワインづくりまで、品質へのこだわりが自慢のワイナリー。全国環境保全型農業経営コンクールで草生栽培が評価され、奨励賞を受賞した。さらに、毎年のように国産ワインコンクールでも受賞を続けている本物のワインづくりは、様々な体験ツアーなどで多くの人に公開されている。栽培ボランティアでは、ワインづくりを夢見る若者が集い、工場・ぶどう畑見学ツアーにはファミリーも訪れ、にぎやかな休日になる。ほかに...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.