타이 식당 JARKJAITHAI-FOODCENTER

태국/베트남 요리

지점상세

거리 주소
이시카와현 카나자와시 마츠무라 map map 지도
전화 번호
0762663177

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 平日でも満席
    4.0 게시일 : 2019.10.25
    金沢できちんとタイの味を頂けるお店です。平日でもオープンから満席でした。美味しいですが、もう少しボリュームがあるか、お値打ちな価格設定ですとリピートしたいかなという感じです。
  • 美味しくて満足
    5.0 게시일 : 2018.10.15
    タイの雰囲気も味わいつつ、美味しいタイ料理がいただける可愛いお店です。めちゃくちゃ辛い!と言う訳では無いのですが、それでもタイで頂くタイ料理のように美味しいのは、流石だなあと思います。もう少しメニューが増えると嬉しいですが、お二人でやっておられるので、ぜいたくは言いません。また行きます!
  • 美味しい
    5.0 게시일 : 2018.06.25
    タイ料理の定食屋さんといった雰囲気です。うまく日本の調味料の味も入れながら、とても美味しい料理をいただきました。駅から遠いけど、行く価値ありです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.