Sennan Shinken Factory Factory

직판장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0224611150

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ビールも料理も満足の行くお店です
    4.0 게시일 : 2019.04.14
    店舗内でビールを醸造しているらしく、各種のビールを新鮮なまま味わえます。料理もビールに合う物が多くお店の雰囲気もビヤホールのようでした。ビール好きな方にはお勧めのお店です
  • ビールとソーセージ そして地ビール
    4.0 게시일 : 2018.08.19
    日曜の昼にお邪魔しました。開店時間と同時につきましたが,二,三番目だったと思います。食事中も途切れることなくお客さんが入ってきました。 さて,料理は,ソーセージとハムの盛り合わせのシンケンプレートを注文,他にオニオンリングフライとピザ,地ビールの飲み比べセットをお願いしました。ビールが売りで,それに合わせる料理を提供している様に感じますが,ビール無しでも十分に楽しめると思います(ドリンクバーも...
  • ランチに行きました
    4.0 게시일 : 2018.02.20
    初めて行きました。非常にオシャレな感じのお店です。近くにファミリーレストランがないのでここにしましたが少し高いけどそれなりの価値はあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.