スパゲッティーのパンチョ 新橋店

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0335932229

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 新橋にもパンチョ。やっぱ奥詰まったビルの地下
    4.0 게시일 : 2023.10.26
    これまで御徒町、新宿✖️2、・・と数多くのパンチョを渡り歩いてきた。勤務地が新橋近くになったので探してみたら、やっぱここにもあった。自分の強さが発揮できる地を熟知している!やはりここも地下。しかも過去最高という位わかりづらい奥詰まったビルの奥。久々のパンチョは旨辛ナポリの大¥910(500g)。もちろん大もメガも同じ値段。今日はちょっと麺柔らかめかな。(いつも柔らかいけどね)
  • メガナポリタン
    4.0 게시일 : 2023.08.06
    麺量が400gから大盛り500g、メガ盛り600gまで、890円の同じ値段の食券なので、やっぱりメガを注文した。粉チーズとタバスコも味変で活用し、ペロッとナポリタンをたいらげれた。
  • ナポリタン並
    3.0 게시일 : 2022.09.25
    コテコテのナポリタンが食べたくて久しぶりにパンチョへ入店以前は200g 300g 〜と選べたが今は並300gか大盛り600gの選択になっていたナポリタンの並、300g(690円)を選択以前の店よりこぎれいになっていた相変わらずコテコテボリューミーで大満足でした

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.