むうや

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0362404880

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • インスタ映えしそうなかき氷
    3.0 게시일 : 2022.10.23
    ここは、渋谷表参道のパンで有名なお店ですね。店内はカジュアルな雰囲気で落ち着いたインテリアです。 注文した”かき氷”(750円)です。 ミズ風船のようなかき氷ですね。 インスタ映えしそうかな?丸いグラスをひっくり返すとこんな感じになります。自家製のレモネードシロップをかけていただきます。 すると氷が紫色に変わっていきます。わらびもちと小さなお花がちりばめられていますよ。味も、おいしい...
  • さくらとよもぎのムー
    4.0 게시일 : 2021.05.31
    ムーの食パンで有名なお店で、こちらは種類が豊富。青山も渋谷もいったけど、ムーの食パンの種類がダントツ。テレビでむうやのさくらとよもぎのムーがやっていて興味あるなとおもっていたら、ちょうど店内にありました。生クリームあんぱんに近いけど、ムーの生地なのでよりおいしい。さくらのあんこがいい。ただクリームは暑さで溶けている感じでした。よもぎの緑が鮮やかだけど、よもぎ味は桜味に消される
  • パンのもちもち感がハンパない! 美味しいのは、言うまでもない。
    4.0 게시일 : 2021.03.24
    以前から気になっていたお店。隅田川の花見に来たので、家族で行ってきました。昼過ぎの14時頃に行ったのですが、セットのメニューは全てsold...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.