奥比叡ドライブウェイ

스카이라인 등

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0775782139

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 紅葉が見事
    5.0 게시일 : 2021.12.05
    21年11/20に比叡山ドライブウェイから奥比叡ドライブウェイを通り抜けしましたが、奥比叡ドライブウェイの方が、紅葉は綺麗に感じました。
  • 通行料約3000円必要です
    3.0 게시일 : 2021.11.28
    比叡山延暦寺を訪問するためにこちらのドライブウェイを通りました。途中のパーキングエリアに車を停めて琵琶湖を上から眺めたりしました。車内から見えた紅葉も綺麗でした。そして延暦寺も見ごたえありました。ただ通行料約3000円は高過ぎだと思いました。課金するのは延暦寺かドライブウェイのどちらかにして頂きたいと思いました。
  • 比叡山の尾根付近を南北に走っています
    4.0 게시일 : 2020.11.03
    奥比叡ドライブウェイは、比叡山ドライブウェイとつながっていて、比叡山の北側の尾根を南北に走っているワインディングロードです。 私たちは、延暦寺の3塔を巡っていて、シャトルバスで往復しました。ドライブウェイの両側は立派な杉林が続いていて、緑が美しいところですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.