잇폰마쓰 공원 (쇼와 노 모리)

캠핑/오토캠핑

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 카스야군 우미마치 우미 시요 라쿠 3-3 map map 지도
전화 번호
0929342226

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • バーベキュー
    4.0 게시일 : 2019.01.24
    子供を連れて、バーベキューに行きました。花見のシーズンはかなり込み合ってますが、夏場はそこまでないです。トイレ(ポットン)や手洗い場があるので、かねり便利ですよ。軽い山登りされる方も多いですよ。
  • 自然がいっぱい!
    4.0 게시일 : 2017.08.03
    昭和の森と続いていてキャンプ場もあります。小さな子供でも遊べる川もあり、BBQをしてる人も多いです。(ゴミは持ち帰り!)自然がいっぱいで木陰は涼しいです。
  • 福岡拘置所の隣にあります。
    4.0 게시일 : 2017.03.02
    一帯は「昭和の森」になっていて広大な公園です。自分はこの中にある駐車場に車をおいて、宝満山系で山登りのトレーニングをすることが多いです。どのルートを取っても縦走路まで2時間程度です。厳しい登りですが、アルプス登山の準備です。この公園は家族連れやグループでの利用が多く、バーベキューをやっている方をよく見かけます。またバンガローを利用したり、テント泊をしている人もよく見かけます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.