牛肉専門 ぶんご牛肉店

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0664869091

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 少見的大分豐後牛
    4.0 게시일 : 2020.01.01
    原是想來吃吃看大分豐後和牛,特地安排時間來,但沒想到中午沒有和牛套餐,只有簡單的定食,想吃燒肉記得要晚上來。失望之餘,還是吃到了用豐厚牛製作的漢堡排定食,醬汁有三種口味,肉質、味道都不錯。除了漢堡排還有炸肉餅定食跟蕎麥麵,都只要JPY900,加100多一杯飲料。
  • お店もきれいだし、店員さんの気遣いも素敵でした。
    3.0 게시일 : 2019.09.11
    同業他社の皆さまと、8名で利用。ただ、仕事での集まりではなく、全員自腹なので、あまり高すぎず、でも味のレベルはある程度あって…というので探すと、こちらのコースで、飲み放題付き5000円ポッキリというのがあったので、そちらをお願いしました。お料理の出てくるタイミングもよく、待たされることはなく、どちらかというと、私たちが喋りすぎて食べるのが遅いのでちょっと遅く持ってきてくださいとお願いするくらいで...
  • 豊後牛のお店
    3.0 게시일 : 2019.08.16
    ランチで伺い、900円のハンバーグ定食を頼みました。来るまでに20分以上待ちました(>_<)遅い!!お肉はシンプルで美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.