森の宮ピロティホール

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0669441151

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ロッカー利用時は注意
    3.0 게시일 : 2023.01.01
    舞台鑑賞の為訪れました。コロナ禍が原因なのか、ロッカーが使えなかったのが残念。スーツケースを預ける為に近くの駅のロッカーを探して利用。駅のロッカーも少ない為、前もってロッカーを使用する予定があるのであれば前もって情報収集した方がいいです。
  • 見やすいホール
    5.0 게시일 : 2019.07.23
    地下鉄の駅から出てすぐです。駅がまわりにいくつかあり利用しやすいです。ホールは、一般的なホールの形で、どこからでも見やすいです。近くにショッピングモールもあり、利用しやすい劇場です。
  • 森ノ宮ピロティホール
    3.0 게시일 : 2019.05.19
    2019/5/19(日)妻と二人で立川談春の落語の独演会を見に(聴きに)森ノ宮ピロティホールに行ってきました。JR大阪環状線の森ノ宮駅から徒歩5分くらいでしょうか… 森ノ宮キューズモールの隣にあります。20段くらいの階段を登ると入口があります。椅子はややチープで隣の人と肘が当たる幅しかありませんが、天満の繁昌亭と比べればずっと座りやすいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.