신 무사시가오카 골프 코스

골프장

지점상세

거리 주소
사이타마현 히다카시 우메하라 372 map map 지도
전화 번호
0429745111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 久々に
    4.0 게시일 : 2019.05.09
    オープン当初はセルフスループレイがどうかなって感じでしたが、完全に確立されたコースになってました。最近は他ゴルフ場もセルフプレイが当たり前の様に増えてきましたがプリンスの先駆者的考えは間違っていなかったと思いました。セルフスループレイを目的に設計された岡本綾子さんの罠や詰まらない様にされた工夫が随所にあります。ラウンド終了後のレストランメニューが寂しかったのが残念です。メインの選択肢が少ないですが...
  • 静かなゴルフ場です。
    4.0 게시일 : 2019.04.18
    プリンス系のゴルフ場です。コースは綺麗に整備されており、カートのナビも使いやすく、セルフでスルーでもラウンドしやすいゴルフ場です。一番良いのは、とにかく静か。前後の組に追いついたり、追いつかれたりすることもなく、ストレスなくラウンド出来ました。ちなみに、駐車場は驚きの屋根付きです。
  • 評判より難しい
    5.0 게시일 : 2018.08.15
    距離が短い、簡単等の評価もありましたが、評判より難しかったです。同伴プレーヤーが上手な飛ばし屋ばかりで、バックティーからのプレーだったからかもしれませんが、油断するとOB連発。リベンジしたいです…

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.