쥬리기 컨트리클럽

골프장

지점상세

거리 주소
시즈오카현 후지시 map map 지도
전화 번호
0559981010

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 富士山の裾野
    4.0 게시일 : 2017.09.15
    富士山の裾野、標高1,000mにあるゴルフ場。夏でも、涼しい。但し、霧が出ることも多く、かなり濃い霧が出る時もある。
  • 標高1,000mにあるゴルフ場
    4.0 게시일 : 2016.09.29
    標高1,000mに位置しているので、夏でも涼しい。広々としたコースレイアウト。富士山も近くに望める。時々、霧が出るので、その際は大変となる。アコーディアグループに入った。元はメンバーだった。
  • グリーンは難しい
    4.0 게시일 : 2016.06.04
    ゴルフ場は広くて思いっきり打てますが、グリーンは難しいです。微妙な傾斜が多いのと、グリーンが固く締まっていて、非常に高速グリーンになっていて、初心者ではお手上げ状態です。中級者以上には大変面白いゴルフ場かと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.