愛鷹シックスハンドレッドクラブ

골프장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0559663511

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 1泊2Rゴルフ合宿の初日に
    4.0 게시일 : 2021.04.08
    初めてのラウンド。コースは眺めが良い代わりに思ってた以上に高低差が有りました。また風邪も7-8メートルと強く手強いコースでした。グリーンはツーグリーンですが意外と大きくオンさせるのは苦労しませんが、アンジュレーションと芝目がきついので慎重さが求められます。途中鹿の親子達と遭遇したりとほのぼのとした気持ちになりました!残念なのは差額無し昼食メニューが少なく、仕方なくジェノベーゼを注文したの...
  • 練習ラウンドとして宿泊付きの2ラウンドしてきました。
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    このゴルフ場から見渡せる駿河湾一望は格別です。その駿河湾に向かってドライバーショットは格別です。宿も合宿的でとてもリーズナブルです。また泊まり込みの2ラウンドやりたいです。
  • まずまず
    3.0 게시일 : 2018.05.03
    比較的安めの料金で、コースはよく整備されていて、ゴルフを楽しめます。少しアップダウンがありますが、初心者でもプレーしやすいかと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.