FUJI COMMUNICATION

아시아계 요리

지점상세

거리 주소
도쿄도 신쥬쿠구 스이도쵸 1-23 이시카와 빌딩 2F map map 지도
전화 번호
0355792712

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 休日ランチに1名予約で。予約必須のお店。白山店が待ち遠しい。
    5.0 게시일 : 2021.02.09
    マーガオ餃子にパイコー、干豆腐、ピータン豆腐にオレンジワインをオーダー、どれも美味しくサービスもワイン以外はセルフで気軽。ただし若い女性客9割以上でかなりのにぎやかさ。この時期にこれをどう考えるかによって、お客さんを選ぶ気がします。予約は必須、フリーの客はかなり待たされると思います。
  • 魯肉飯と水餃子
    4.0 게시일 : 2020.04.18
    ビルの2階。テイクアウト3種餃子か馬告(マーガオ)餃子で迷いましたが店員さんの勧めで馬告餃子6ケ¥702(税込み)を。あと魯肉飯¥648。どちらもスパイスが効いていて本格台湾風味でとてもおいしかったです。
  • フジコミュニケーション
    4.0 게시일 : 2020.01.14
    江戸川橋駅から5分くらいのところにあり本格的な台湾料理が食べれました。水餃子にルーロウファン前に台湾に行ったことを思い出しながらいただきました。また台湾に行きたいしまたここのお店で台湾料理食べにこようと思った1日でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.