UMAMIBURGER 킨시쵸 PARCO 점

햄버거

지점상세

거리 주소
도쿄도 스미다구 코토바시 4-27-14 킨시쵸 PARCO 1F map map 지도
전화 번호
0356690074

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ちょっとお高い
    3.0 게시일 : 2021.04.21
    ちょっとお高いと思いながらも、においにつられて初訪問。サラダセットを350円で追加し、ウマミバーガーを注文しました。チーズの香りとマッシュルームの香りがして美味しかったです。パリッと焼いたパンズが良きでした。
  • 旨味たっぷりバーガー
    4.0 게시일 : 2020.02.07
    旨味たっぷりのバーガー!椎茸が丸ごと入っていた^_^ポテトは細めのカリカリ系!パルコのオシャレなフードコートの中
  • 高いがうまい
    4.0 게시일 : 2020.01.18
    錦糸町パルコ1階の、すみだFood Hall内にあります。「うまみ」って呼称ですが米国から上陸した店で、ここが日本3号店だそう。括り的にはSHAKE SHACKあたりと同じで、高級ハンバーガーレストランです。店名にもなってるUMAMIバーガーを注文してみましたが、高いけどうまいです。ファーストフードじゃなくてお酒とも合いそうな食事って感じでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.