CINEMASUNSHINE 아이라

영화관

지점상세

거리 주소
카고시마현 아이라시 히가시모치다 336 이온타운 아이라 3F map map 지도
전화 번호
0995550333

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 待望のシネコン
    4.0 게시일 : 2019.01.07
    イオン姶良のなかにある映画館です。シネコンで画面数は9つくらいありますが、規模は小さく画面単位で100人くらいの規模が多いです。鹿児島市以外では映画館がありませんので霧島姶良地区に住んでいる人には身近になってよかったと思います。
  • 空飛ぶタイヤを鑑賞
    3.0 게시일 : 2018.06.24
    ここは鹿児島県の地図で言うと、足の股あたり(笑)姶良市にある映画館。霧島市からは20分くらいなので、まあ近い。イオンタウン姶良の3Fにあり、屋内駐車場と直結してるので便利。もちろん駐車場代は不要です。空飛ぶタイヤを見たかったので、ここに来ました。僕個人的には、映画館で人がギュウギュウなのは嫌なので、ここの映画館は休日でもあまり人が少なくてありがたい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.