웬디‧퍼스트 키친 이나게 에키마에 점

퍼스트키친

지점상세

거리 주소
치바현 치바시 이나게구 코나카다이 2-3-8 악시스 빌딩 1F map map 지도
전화 번호
0432540657

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • バーガーセットは1000円超えるのね
    3.0 게시일 : 2024.01.30
    数年ぶりに入店しました。テリヤキバーガーセットをオーダーしましたが、ドリンク付けて1000円超えるのが基本なんですね。テリヤキバーガー単体で620円。ファーストキッチンの時代の変化を感じました。商品自体には満足です。パテもポテトも美味しかった。オーダーは店内のタッチパネルで選択して、カードやQRでも支払える。店内かテイクアウトを選択して、一言も話す必要なし。混雑した時間帯ではなかったためか、オ...
  • 駅前で便利
    3.0 게시일 : 2019.08.03
    店舗数が少ないので、稲毛駅前にあるのはレアな感じがします。バーガーも美味しく、お店のクルーさんも愛想がいいです。
  • ウェンディーず
    4.0 게시일 : 2019.06.19
    に変わりましたが、ファーストキッチンとあまりからないメニュー。椅子もたくさんあるので、午後ゆったりお茶するには良いかも。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.