마쓰시마 관광물산관

기념품

지점상세

거리 주소
미야기현 미야기군 마츠시마마치 마쓰시마 후겐도 13-1 map map 지도
전화 번호
0222907331

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 広いです。
    4.0 게시일 : 2020.01.13
    お土産やさんとしての利用をしました。床面積が広い=かなり多くの種類のお土産物の取り扱いがあります。いろいろなお店で「買おうと思って悩んでやめたけどやっぱりほしい」と思ったものがまた置いてあるはず!とくに食べ物系のお土産の種類は圧巻でした。
  • お土産
    4.0 게시일 : 2019.05.20
    1階がお土産物屋で2階がレストランお土産物屋は広く品揃え豊富でした。レストランは意外と待ち、名前を書いてから呼ばれるまで約40分ほど。なぜか席を半分ほど潰していました。
  • 言葉使いは丁寧でした。
    4.0 게시일 : 2019.05.19
    2階はレストラン、1階はお土産屋そして観光バスも停まれるほど広い駐車場がある物産館です。私自身は昼食に利用、但しほとんどの席が観光バスの客専用となるので利用する時間帯を注意した方が良いと思います。メニューは名産の松島牡蠣を始め海産物を使った料理が中心でしたが、今回はガッツリと思いカツカレーを注文しました。(美味しいと思いました)また注文を取りに来た若い女性、(研修の札があったような気がしましたが...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.