かしも明治座

연예장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0573793611

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 明治の香りがします。
    5.0 게시일 : 2020.08.08
    明治27年から加子母の地にあり、歴史を感じます。舞台裏の奈落は地獄を指し、ジメジメした暗い場所とか。舞台が奈落から回せることに驚きました。
  • 歌舞伎小屋の仕組みが楽しくよく理解出来ました。
    5.0 게시일 : 2019.07.03
    わかり易い説明で、歌舞伎小屋の仕組みがよく理解出来ました。奈落の説明、花道で床を踏み音をたてたり、膜に描かれた人達の説明、貴重な体験が出来ました。最後に20年後に改修される時の檜板(希望者1枚1,000円)に、住所・氏名を書いてきました。
  • 歌舞伎小屋の仕組みがよくわかりました。
    5.0 게시일 : 2019.01.05
    ツアーで行きました。最初は、山村の中にバスが入っていくので、いったいどんなところと思いましたが、建物を見ると、なかなか立派。中に入ると、まさに歌舞伎舞台と観客席。説明する方がなかなかユーモアがあり面白い話やご当地自慢の話をしてくれました。その後、建物の構造などを建物内をめぐることができたり、途中で、奈落の舞台下に入って、舞台を回す仕組みを説明され、実際に100年以上前の舞台を持ち上げる鉄棒をも...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.