야치요 도요스 시죠 점

돈가스

지점상세

거리 주소
도쿄도 코토구 도요스 6 도요스 시죠 관리동 3F map map 지도
전화 번호
0366330333

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しかったです。
    5.0 게시일 : 2022.08.28
    アジフライとホタテを注文しました。朝から食べられるか少し心配していましたが、美味しくって完食、ホタテを追加注文したいくらいでした。次回はチャーシューエッグも試したい気もしますが、やはりアジホタテにしてしまいそうなくらい気に入りました。
  • Cセット(アジ、ホタテ、海老)と、\火・木・土限定のチャーシューエッグをオーダー。
    4.0 게시일 : 2020.09.22
    Cセット(アジ、ホタテ、海老)と、火・木・土限定のチャーシューエッグをオーダー。個人的にはフライが美味しいと思った。多分、甘じょっぱめのツユ?ソース?がかかっていると思う。それとタルタルが相まって美味しい。アジフライはカリッとして、身がとろり。大きめのカリカリパン粉が相対的にとてもいい。
  • チャーシューエッグ
    4.0 게시일 : 2020.04.12
    とんかつ八千代さんへ訪問。チャーシューエッグを食べました。少し割高に感じましたが、美味しかったです。また、行きたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.