寝かせ玄米と日本のいいもの いろは 日本橋高島屋S.C.店

반찬/도시락/에키벤

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0362626357

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 寝かせ玄米のおにぎり
    3.0 게시일 : 2020.02.28
    高島屋ショッピングセンター地下にある寝かせ玄米のお店です。おにぎりを店内でいただきました。鶏ゴボウのおにぎりと三つ葉のおにぎりをいただきました。ご飯がもちもちしていて、体に良さそうなおにぎりでした。
  • 身体に良さそうなお店
    4.0 게시일 : 2019.08.23
    新しくオープンした高島屋の新館の中にあるお店のひとつ。エスカレーターを下りた目の前辺りにあるので見つけやすいと思います。商品数はそれほどありませんがどれもこれもヘルシーな感じ。ちょっと体調不良の時に自宅で軽く食べるようにおにぎりを二つ購入しました。
  • おいしい寝かせ玄米がオススメです!
    5.0 게시일 : 2019.03.10
    去年9月にオープンしたお店は広く、店内にイートインスペースもあります。おにぎりやお弁当も買えます。レトルトパックになっている寝かせ玄米はいろいろな種類があり、モチモチしていてすごくおいしいです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.