元祖にくまき本舗 宮崎本店

반찬/도시락/에키벤

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0985291156

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしかったです
    3.0 게시일 : 2019.08.29
    コンフォートホテルからすぐ商店街に入ったところにあります。一見見過ごしてしまいそうなたたずまいです(苦笑)チーズものもありますが、オーソドックスに普通のものを。サイズが大きいので1個で十分ですね。できたてをその場で食べるくらいのほうがいいようです。少し時間がたつと、微妙でした。
  • ついつい
    3.0 게시일 : 2019.04.16
    飲んだあとにお土産としてついつい買ってしまいました。熱々の肉巻きは美味しいですよ。冷めたら電子レンジで温めて食べたら美味しい。
  • 肉巻きおにぎり発祥の地
    3.0 게시일 : 2018.02.26
    宮崎県の郷土料理である肉巻きおにぎりの発祥の地です。食べるスペースはなく持ち帰りかその場で食べるだけのみ。味自体はいたって普通なのですが発祥の地巡礼的な意味で行きました。繁華街のなかにあり小腹の空いたとき、飲んだ後などに最適です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.