Menchirashi

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0364279898

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • たいして美味しくなかった
    2.0 게시일 : 2021.09.02
    メニューが豊富でちょっと変わった天ぷらなどがあり、選ぶ時ワクワクしましたが、食べたら丸亀やはなまるをちょっと高級にした程度だと思いました。食感は良いけど、うどんの生地自体の塩味が強くて、味変しようにもそれ以上塩気があるものは入れられないし、最後の方きつかったです。店員さんも、常連に対してや仲間内ではニコニコ話すけど客には冷たくてせかせかした態度でした。デート客などが多そうな立地ですが、混んで...
  • 原宿うどん
    3.0 게시일 : 2021.03.02
    Instagramなどで良く見るので食べてみたく伺いました。こんなところにうどん屋!と思うような路地にあります。店内は活気がありますが対応はいまいちです。うどんの味もまあまあってところリピートは無しかな。
  • さぬき
    5.0 게시일 : 2020.10.17
    手打ちうどん店。原宿の1本入った通り沿いにある。夕方、早めに行ったら、ちょっとだけ待って入れたが、食べ終わって出ると、人がたくさん並んでいた。 メニューは、シンプルにうどん専門。だし巻き卵も美味しい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.