Suito

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
08087356427

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • かんざらしをいただきました
    4.0 게시일 : 2021.12.05
    夫婦旅行で「鯉の泳ぐまち」を散策中に見つけたお店、島原名物の白玉スイーツ「かんざらし」が気になり、店内で抹茶のセットをいただきました。かんざらしはほどよい甘さと優しい食感、散策の疲れを癒すことができ、元気になりました。
  • かんざらし、初めて食べました。美味
    3.0 게시일 : 2021.09.27
    抹茶とかんざらしのセットをいただきました。エアコンがないからか、コロナのせいで換気の為か窓が開放されていたけれど少し暑かった。食べ物の値段は他のお店より良心的だったと思います。普通に美味しかったです。トイレがないのは飲食店的にはどうかなとは思いますが。消毒液はあったけど、手を洗いたい人は?
  • カフェ?
    2.0 게시일 : 2019.08.07
    しばらく待って出てきたホットコーヒーがまさかのインスタントでした。かんざらしは美味しかったです。かんざらしは300円とお手頃です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.