꼬치 다나카 미나미쿠사쓰 점

꼬치튀김/꼬치구이

지점상세

거리 주소
시가현 쿠사츠시 노지히가시 5-25-19 map map 지도
전화 번호
0775612215

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 自分でたこ焼きも作れる
    3.0 게시일 : 2020.03.27
    串カツも揚げたてで美味しいですが、子供は自分で作るたこ焼きセットで楽しく作って美味しく食べてました。
  • 満足度では串カツ一択、ただし品切れに注意。禁煙は嬉しい!
    4.0 게시일 : 2019.04.06
    平日の夕食時に行きましたのですぐに座れました。最寄りの南草津駅からは一キロ以上離れた場所にありますが、結構賑わっています。なにより禁煙というのがいいです。居酒屋さん大好きですが、煙草が本当に苦手で足が向きません。串カツ田中さんならどこでも安心して過ごすことができます。串カツ田中さんは、串カツ以外にもフードメニューはありますが、満足度では串カツ一択です。ただ結構早々に品切れが続出するようです。
  • 大衆串カツの店
    4.0 게시일 : 2017.09.30
    南草津から少し離れたところにあります。安く飲めます。飲み放題のビールはプレモルで良いです。串カツがうまいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.