Spaghetti No Bread Jo hiratsuka

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0463266095

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 思ったより量が多くない。
    3.0 게시일 : 2019.07.03
    麺の量が選べます。量が多いと聞いていたので2人(一人女性)で大盛りを注文しました。普通のちょっと多いくらいで最初間違えたかと思いました。ペロンと平らげてすこし足りないくらいです。一人だったら大丈夫かな。期待してたのでちょっとがっかりでした。
  • 平塚にやってきた
    5.0 게시일 : 2019.05.12
    スパゲティのパンチョの郊外店ができるなんて。思わず入店してしまった。太麺、もちもちの麺が良い。男めしのナポリタンがやみつきになる店です。
  • ガッツリパスタ
    4.0 게시일 : 2019.04.03
    間違いないナポリタン。太麺で食べ応えもバッチリ。平塚店はメニューも豊富で都内店に比べて広い。一番大盛りはキロ超えまで選べる。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.