Betsuoe Shrine

신사

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0529125974

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • なぜか集まる善男善女
    3.0 게시일 : 2021.06.11
    社殿は最近の建て替え、周囲は普通の住宅地、小さな境内にもかかわらず、わずかに用意された駐車場には入れ代わり立ち代わり入庫。月替わりのファンシーな御朱印や御手洗清水のデコレーションが人を呼んでいるようです。
  • 御朱印が日本一人気
    4.0 게시일 : 2020.02.27
    御朱印の人気が日本一だそうですね僕は御朱印集める趣味ないですがすごい!三本松と言われる松の葉がお守りとして売ってます、そしてPayPay使えます。神社で使えるとか楽しいですね古事記にも出てくる神社として有名なんだね僕はお金大好きマンなので大黒様触りまくってきました。よく見たら横にあるトンカチ?で3回叩いてからお参りするのがいいんだねその場でよく読もうぜ!境内に少し車が置けます。近くに...
  • 節分祭の御朱印いただきました!
    4.0 게시일 : 2020.02.11
    カーナビを頼りに行ってきました。御朱印が人気の神社で、前から気になっていましたので今回初めて行くことができました。こじんまりとした神社ですが、厄除けの石割りや金運を得られるといわれている三葉の松が境内にあります。アクセスが悪いにもかかわらず、御朱印を目当てにお参りに来られる方が多いのか、いつもにぎわっているようですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.