Saodoufashinjukumirodoten

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333495828

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 新宿駅の上で台湾に来た気分になれるお店!素朴な鸡排和鲁肉饭和豆花是非常好吃的堆积啊!!!
    5.0 게시일 : 2021.12.08
    昨日の夕飯は新宿駅の上で台湾料理ぃぃー!!!食べたよん♪新宿で台湾に行った気分が味わえるよーぉ❤️❤️騒豆花 新宿ミロード店で台湾美食時間めぐりセット台湾の朝、昼、晩、ティータイムが全て楽しめちゃうからお勧め☆凍頂烏龍茶 480円ほんのり香る上品な味わい♪ほっとするね♪☆朝ごはん...
  • まぁまぁです。
    3.0 게시일 : 2020.05.26
    タピオカはあまりモチモチしていませんが、ブルーベリーヨーグルトが甘酸っぱくて美味しかったですよ!平日はあまり混んでいないから、すぐに飲めます。やはり…シンガポールで20年前飲んだタピオカが忘れられません。
  • すぐに入れる
    4.0 게시일 : 2020.01.26
    日曜日のお昼に伺いました。最初は2組ほど待っていたものの、食事の提供スピードが速いからか、すぐに順番がきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.