마가리부치 우동

소바/우동

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 후쿠오카시 사와라구 마가리부치 652-15 map map 지도
전화 번호
0928729190

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 独特のコシがgood
    4.0 게시일 : 2017.05.27
    コシがない福岡のうどんとは違い、しっかりコシがあります。生ではなく、乾麺というのも特色です。すごくおいしいのですが、うどんにしてはちょっと値段が高いのは難点です。
  • うどんも、そばも
    5.0 게시일 : 2016.07.17
    ためせいという、お蕎麦やさんになっています。うどんもあります。打ちたてで美味しいです。そばと丼モノのセットでお腹いっぱい。
  • 福岡のうどん
    3.0 게시일 : 2016.06.26
    以前から気になってたので行っちゃいました。お店は三瀬トンネル手前、裏には水遊びできる清流がありました。お店では、冷やしぶっかけうどんをオーダーしました。麺は福岡のうどんらしく冷でもコシは無かった。味も普通に美味しかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.