rinoboru honkan

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0529630034

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 空間よし
    4.0 게시일 : 2019.03.31
    ゆったり個室で焼肉を食べるには雰囲気よくいいお店ですメニューやお肉の質もほぼ昇家さんと同じかと思いますが 少し綺麗目の高級ラインという設定なのだと思いますオススメは わさびを自分で削って食べるわさび焼き テールスープ 鶏肉次は豚も食べてみたいです
  • 接待に向いてます
    5.0 게시일 : 2018.06.12
    先日初めてお邪魔しましたが、カウンターと個室(ちがうかもしれませんが・・・)だけのような気がしました。お肉はとても美味しく価格的にもお店の外観からするとお値打ちだと思います。個室ですが、席がゆったり目ですので、寛ぎながら美味しいお肉をいただくことができます。またお邪魔したくなるお店でした。
  • 最高の焼肉家さん
    5.0 게시일 : 2017.11.02
    少人数の打上げで利用しました。個室というよりも小部屋という感じで、とても居心地の良い焼肉家さんでした!お肉も本当に美味しく、また来たいお店です!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.