다리즈코히 오사키 가든타워 점

TULLY'S COFFEE

지점상세

거리 주소
도쿄도 시나가와구 니시시나가와 1-1-1 스미토모부동산 오사키 가든타워 1F map map 지도
전화 번호
0364173621

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 穴場です
    4.0 게시일 : 2019.12.22
    日曜日の午前中に立ち寄りましたが、空いていて直ぐに席が取れました。ビル1Fのロビーにあるので席は少なめです。
  • 日曜日も静かに営業
    3.0 게시일 : 2018.12.31
    できたばかりのビルらしくピカピカです。で、日曜日に近所まできたのでちょっと入ってみました。ガラ-ンとしていた1階ホールですが、店はオープンしていました。ビジネスマンも見かけず、ゆっくりとした気分でコーヒーをいただきました。オフィスビルの日曜日って静かでいいですね。
  • コーヒーの日
    5.0 게시일 : 2018.11.15
    コーヒーの日(10月01日)は特別にコーヒーマスターでもある店長が目の前でハンドドリップでコーヒーを淹れてくれました。とても美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.