하루코마 베이커리 하나레

지점상세

거리 주소
홋카이도 카토군 오토후케쵸 기노 오도리니시 13-1-11 map map 지도
전화 번호
0155667034

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おしゃれにディスプレイされたパンたち
    4.0 게시일 : 2021.06.18
    はるこまベーカリー・はなれは、帯広市から十勝大橋を渡った先の音更町の国道沿いにあるパン屋さんです。まだ新しい、小さめな店舗に入ると、たくさんのパンたちがおしゃれにディスプレイされていました。 全体を見渡すと、甘めのお菓子系のパンが目につきました。普通の豆パンなどと一緒にスイーツ系のパンもいくつか買ってみました。甘くて、おやつにちょうどよかったです。
  • スイーツ系のパン
    4.0 게시일 : 2021.04.21
    音更町のショッピングゾーンである国道241号線沿い。その一角に、こちらの店、はるこまベーカリーがありました。このはるこまベーカリーは、帯広に本店があるパン屋さんです...
  • わりと普通
    3.0 게시일 : 2019.02.27
    帯広にある「はるこまベーカリー」の音更店。おしゃれな店舗が国道沿いにあります。地元では有名なパン屋さんなのですが、お値段もパンもごく普通で、特にこれといった特徴は感じませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.