꼬치 튀김 신쥬쿠 타테 요시 도쿄 미드타운 히비야 점

꼬치튀김/꼬치구이

지점상세

거리 주소
도쿄도 치요다구 유라쿠초 1-1-2 도쿄 미드타운 히비야 2F map map 지도
전화 번호
0368112363

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 東京ミッドタウン日比谷2階にある串揚げ店。
    5.0 게시일 : 2020.04.05
    東京ミッドタウン日比谷2階にある串揚げ店。新宿3丁目の本店は行列を作っていましたが、こちらは混んでいるものの入れました。全ての串が200円で、苦手の食材は最初で尋ねられ、後はおまかせストップをかけるまで出てきます。どれも大変美味しくて、コストパフォーマンスは高いです。
  • 明朗200円均一
    4.0 게시일 : 2019.11.20
    日比谷ミッドタウンにあり、多少高級な雰囲気はありますが、案外リーズナブルです。綺麗なカウンターと目の前で揚げていただけるライブ感がいい雰囲気です。お任せのみで、ストップというまでエンドレス。40種以上あるそうで、とても充実しています。苦手なものやアレルギーも詳しくきいていただけるのも良いです。どれも丁寧な仕込みがされていて、仕上がりも美しいです。
  • 落ち着いた串揚げ
    5.0 게시일 : 2019.10.24
    落ち着いた高級風串揚げでしたがコスパ良し。夜はお任せコースしかないので苦手な食材や好きなものを伝えておかないと思ったように食べれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.