Higoyoka Mon Shijo

시장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0963565015

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ただただ人が多い!
    3.0 게시일 : 2022.10.25
    広いお土産&飲食店街です。熊本ラーメンの有名店が入っていて開店直後に行きましたが既に大行列でした。休日なので仕方なく、お土産探しに徹しました。ただ内容はどこも同じような土産物でした。観光案内所ではいい対応していただきお目当てのものが隣の地元スーパーで購入できました。
  • 土産選びに好適
    3.0 게시일 : 2022.08.21
    アミュプラザ熊本内の土産、飲食、食料品を集積した商業施設です。どこにでもある店子が多いですが、4割ほどは地元の出店です。「ちくわサラダ」の「おべんとうのヒライ」が出店しているのは良いですね。紅蘭亭と森からし蓮根が出店していないのが寂しいですが、両店の矜持なのでしょうね。
  • 時間が短い時はこちらでも
    4.0 게시일 : 2022.01.18
    熊本駅にアミュプラザができて時間に余裕があるときは食事も買い物もアミュプラザの方が便利になりました。ただし観光土産はこちらの方が狭い範囲で探せるので便利かなと思います。列車の待ち時間が短いときも、こちらの方に軍配が上がりそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.